最近のあれでそれでレポ

何個かレースに行ってきたので報告です。

沖縄?知りませんね....。

・きらら浜サイクルミィーティング

 TT、クリテ、エンヅロ全てに出場。調子に乗って後悔しました。入賞ならず。

 クリテとか集団走行の感触が少し分かったので価値がありました。エンヅロは実業団やプロも来ていたのでけっこうレベルが高かったんじゃないかしらん。

f:id:yoichi2501:20170402221612j:plain

アップするチームメイト達。photo by わたし

 

・西チャレ

 B-3クラスに出場。チームメイトのアシストもあり優勝できました。やっぱり表彰台の真ん中は最高ですね。ホビーレースに近い感じでしょうか。中国地方の方とも会えて楽しかったです。

32631788923_c571633d8f_o

AERNARIO 

33290847662_a9190365e4_o

かっこいいETTRジャージ photo by @M_Dworks まーとさん

ちなみにETTジャージのデザインをされているのもまーとさんです。

 

・九チャレ

 A-Eクラスに出場。18位とだめだめ。序盤に鹿屋大学その他1名の4名による逃げ。終始、鹿屋のコントロール下でアタックにチェックが入る。最終的に2:40差で逃げ切り。メイン集団のアタマも鹿屋が独占。かつてないほど積極的にアタックや逃げに挑戦してみたのでけっこう満足。楽しかった。

 スピード感や密集度がすごかったのでこれがエリートクラスかと実感。1人でも逃げにブリッジできる脚力が必要でしたね。練習しないと。

DSC_1065

下通の宋運にて。お約束ですね。中華の紅蘭亭もおすすめですよ。

なかなか練習時間が取れませんが次戦に向けて頑張っていきましょう。ツーリング行きたい....。

 IMG_1835.jpg

そういえば新しいSTORCKのフレームが来ていたのでぼちぼち。AERFAST 20thですね。